【雨天練+シューズレビュー・・・】 | 希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

静岡県島田市で口コミで評判の整体院・希望回復堂です!
・肩こり首こり、腰痛など「慢性的な不調」でお悩みの方
・お仕事や学業とスポーツを両立して頑張っている「社会人・学生」の方
・ランニングのレベルアップを図りたい方
先ずはお気軽にご相談ください(^^♪

【雨天練+シューズレビュー・・・】

みなさま、こんばんは(#^^#)

久し振りの更新になります(^^;

一昨日の日曜日の事、、、早朝から
毎週恒例の「チーム練習会」へ行ってきました💡

雨降りの中を総勢4名で「坂道インターバル練習(350m×10本)」を敢行~💧

 

 

久々の「スピード系メニュー」でしたが、しんどいメニューもチームメンバーがいてこそ。。。
しっかり雨天でもメニューがこなせたので、ご一緒頂いたメンバーの皆様にはいつも感謝ですm(__)m

 

 

ご一緒頂いたメンバーの皆様、ありがとうございましたm(__)m

あと、YOUTUBEも更新しました。
今回のの動画は、、、
今注目の「厚底シューズ」のレビューをまとめてみました。
アシックスから登場しました「S4」ご紹介しています。

実はこれまで、年1回の「サブ3」を目指してフルマラソンにチャレンジしている中で、
厚底シューズ、、、色々と合うものがないかと、試してきました。

今回は、私自身のスペック、、、
・50代(アラフィフランナー)で 
・フルマラソン「サブ3」を目指している
・サブ3あたりまでがターゲットとされている「厚底シューズ」がどうもハマらない、合わない
・でも厚底シューズにチャレンジしてみたい

といった私と「同じような悩み」を抱えている方の参考情報になればと思い、
今回の動画でその辺りを「ちょっと違った視点」でご紹介していきたいと思います。

①「アシックスS4」のスペック、ターゲットについて
②私自身が「S4」を選んだ理由
③実際「サブ3~3.5」ランナーでもフィットするのか??

などについてお話しています。
続きは、こちらからどうぞ(^^;⤵

 

 

明日もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 

<<当院では、日々のケアツールとして「水素風呂、水素ガス吸入」をお勧めしています>>

水素ガス生成器「リタエアー」の詳細はこちらをクリック↓↓↓

水素風呂「リタライフ」の詳細はこちらをクリック↓↓↓