【大雨洪水警報ラン・・・(^^;】 | 希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

希望回復堂(静岡県島田市★整体院/ランニングプランナー)

静岡県島田市で口コミで評判の整体院・希望回復堂です!
・肩こり首こり、腰痛など「慢性的な不調」でお悩みの方
・お仕事や学業とスポーツを両立して頑張っている「社会人・学生」の方
・ランニングのレベルアップを図りたい方
先ずはお気軽にご相談ください(^^♪

【大雨洪水警報ラン・・・(^^;】

みなさま、こんばんは。
本日も一日、お疲れ様です(#^^#)

今日は、お仕事終了後、、、雲行きの怪しい中をトレーニングへ。。。
走り始めは小雨だったものの、、、途中から豪雨に、、、(+o+)
携帯で確認したら「大雨洪水警報」出てました~~~😓

視界も怪しい感じでしたが、レインジャケットも着込んで行ったので、身体も冷えることなく11㎞ほどを消化しました(^^;






完全にずぶ濡れでしたが、、、雨の中の方が意外と集中できるので、個人的には案外「雨降りラン」は、嫌いではないようです(笑)

ただ冷えに弱い体質なので、冬場の夜の時間は外での「雨天練」はしないので、、、
今のうちにやっておこうと思います💧

台風の動向も心配ですが、皆さんも気を付けてトレーニング頑張っていきましょう(^^♪
明日もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

<<当院では、日々のケアツールとして「水素風呂、水素ガス吸入」をお勧めしています>>

水素ガス生成器「リタエアー」の詳細はこちらをクリック↓↓↓

水素風呂「リタライフ」の詳細はこちらをクリック↓↓↓