びっくりドンキーモーニング | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

今日も天気がいいのぉ。

朝から、びっくりドンキーに行ってきました。

びっくりドンキーのモーニングは、ハンバーグプレートのほかに、卵かけごはんや、トーストもあります。

相方と娘はハンバーグプレート。わしはトーストをチョイス。

チーズとポテトサラダのトーストである。

わしが好きなトーストである。たまに作っておりました。

以前、ミスドではチーズとツナのトーストを販売してました。それもわしがよく作っておった。

それが無くなってから、めっきりミスドに行かなくなったからのぉ。

 

コーヒーもおかわり自由なので、ゆったり午前中をびっくりドンキーで過ごしてました。

今度、ここに勉強道具を持ってきてゆっくり勉強するのもありじゃのぉ。

そんなに混んでおらんかったし。

 

午後からはゆっくり過ごしておりました。

昨日、ゲオで新しいマウスを買ったのだが、マウスを動かすのではなく、ボールを指で動かすタイプのマウス。

まだ扱いに慣れないので練習中である。

昨日はうっかりミスで一度書いたブログを消してしまったが、そういうミスをが起きないようにしなければ。

 

 

~今日の一曲~

 

回奏パズル  / スキマスイッチ

 

昨日買ったCDからの一曲。昨日は遅くまで22枚のCDを聞いてました。