紋別ドライブ反省会 | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

昨日の紋別ドライブの反省会を兼ねて、今日は朝からびっくりドンキー

朝メニューがあるということで来てみました。

わしはポテサラトースト、相方と娘はグランドメニューより小さめの朝専用ハンバーグプレート。

しかもコーヒーはおかわり自由。

ありがたくコーヒーをおかわりしながらゆっくりと色々家族で語り合う時間を過ごしました。

ハンバーグプレート、美味だった。

わしもそっちを頼むべきだったわ。

 

 

昼から、職場の人とカラオケに行ってきました。

まねきねこ、かなり久々である。

まぁ基本的に、歌を歌ってそのあとは色々な愚痴り大会になりました。

あまり書けないが、みんな色々あるんじゃのぉ。

というか、この会合にわしが呼ばれて良かったのか?というカラオケ大会でした。

明日仕事ということでわしは17時に解散、残った人は飲みに行ったが、そういえばわし、明日はお休みになったのぉ…

 

 

数日前から喉に違和感を感じていた相方が、ついに発熱。

まだ37℃手前だが、ちょっと心配じゃ。

 

 

~今日の一曲~

 

残響散歌 / Aimer

 

これをサラッと歌えるのはすげぇ…TOSHIか?