ホワイトデーと中古CD | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

今日はホワイトデー。
相方へのバレンタインのお返しに注文してたのが届きました。
ニャンコのマシュマロ。
珈琲とかに浮かべるやつである。
これを浮かべてのんびり飲んでいただきたいものである。
それに加えて、町村牧場のレアチーズヨーグルトを買いに行きました。
あれは美味である。
そしてホワイト。ホワイトデーにもってこいではないか。
 
…まさかの、18日まで休業
そうか、新型コロナの影響はこんなところまで来ていたのか。
ホワイトデーの真っ盛りだというのに。
それ以前に、わしの大好物だというのに。
 
そして江別の相方の実家へ
バレンタインのお返しを持って伺いました。
…その割に、昼食をすっかりごちそうになってしまいましたが。
帰りにTSUTAYAに寄ったら中古CDが売っていたので、久々に購入。
前から相方と、300円以下というルールで中古CDを買いあさっておったが、久々に見ると「こんなのも300円なのか」ってのまで購入エリアに入っておりました。
お蔭で10枚購入。
…新型コロナになって出歩くのが減ったはずなのに、出費は増えてる気がするのは気のせいだろうか。
 
~本日のお買い上げ中古CD~
 
ゲスの極み乙女
 ・ドレスの脱ぎ方
 ・魅力がすごいよ
 ・みんなノーマル
 
HY
 ・CHANCE
 
L'Arc~en~Ciel
 ・BUTTERFLY
 
スキマスイッチ
 ・ナユタとフカシギ
 
ジャパハリネット
 ・夢色ロジック
 
オワリカラ
 ・ドアたち
 ・Q&A
 
GRAPEVINE
 ・Chronology
 
 
ブラタモリは、今日で林田アナが卒業。
近江ちゃんは最初「この子で大丈夫か?」って感じが終盤になって「意外としっかり勉強してるな」って成長を感じる卒業の仕方だったけど、リンダちゃんは最初「この子、しっかりしてるな」って感じからの実は癒す系…って感じだったからのぉ。お疲れ様でした。
来月からは浅野アナの登場。このアナウンサーは期待出来るぞ。