8月のカレンダー | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

さて、8月です。暑いです。
今月のカレンダーでも見て癒されましょう。

パンダカレンダーは相変わらず全力で癒してきます。
夏休みを満喫してる子のようじゃ。
トヨタの都道府県カレンダーは九州。
モアイや鬼の洗濯岩、ひょっとこ祭と、宮崎色というか南国色が濃い気がする。
100均カレンダーは今月は猫のターン。
相変わらず笑いを取りにきます。
コウペンちゃんカレンダーは海。コウペンちゃん本領発揮です。エナガちゃんは…あれ?
全力でわしのやる気を削いできます。
今月はこのコウペンちゃんとの戦いじゃのぉ。(そして負けるであろう)
夏休みがあと2週間で終わる娘も、きっとこんな感じになるんだろうなぁ