改名かものはし | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

昨日はブログをあげた後、20時過ぎに車が帰ってきました。
修理費用は…いかん、どこにこんな費用があるんだ。
旅行代金以上かかるではないか。
 
さて、リコールを待ってる間に、マックの改名バーガーを食べてきました。
乗カルビバーガー、美味だわ。
そして、おまけ的についてた改名メーカーで遊んでみました。

もう、かものはしをやめる方向でいいかのぉ。
そんなメモ帳でありたいものよ
かものはしではなく、かも(小鳥)のようだ
最近いつも迷いこんでおります
心はいつも中学生
もはや「かも」でもないらしい
いつも心はこのとおり
意外と近い
人気に便乗してみようかと
 
 
…こんなんやってると、回転率が悪くならんだろうか。
我が家はこれで盛り上がって、相当居座らせていただいたぞ。