10連休ロス&水曜どうでしょう祭2019 | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

昨日、2時間ほど仕事をしてきたものの、実質的には今日から仕事のかものはし。

夢の11連休明けである。

頸椎骨折して3か月休んだことはあったが、真っ当なお給料をいただいての11連休。

ほぼ半月である。

それだけ休んでて、仕事が溜まってないはずがない。

 

今日はいつもより1時間半早く出勤して仕事をしてきました。

なのに帰るのはみんなと同じ時間であった。

わしの社畜ライフがまた始まるようである。

先週は今頃、宮崎だったのぉ…。

 

超久々に、インスタをアップしました。

最近は全くやってなかったのだが、写真がキレイにアップ出来るのはいいのぉ。

ただ、写真を見返すほどに10連休が恋しくなるのが残念でなりません。

だから10連休なんて嫌だったんだ。

こうなるの分かってたんだから。

絶対に10連休ロスになるのが分かっておったんだから。

わしをこうしてしまった以上、政府は責任もって毎年10連休を作ってくれないといけないと思います。

  

 

 

 

それはそうと、水曜どうでしょう祭が、決まったようです。

10月4日~6日。休めたら行ってみたいのぉ。

というか新作はいつ出るんだろうか…

もうとっくの昔に撮り終わってるはずなんだがのぉ。