快気祝いに自然食ビュッフェ | かものはしの口遊〜くちずさみ〜

かものはしの口遊〜くちずさみ〜

島根から札幌に来て18年目。相方、娘に猫(雌)も加わり、居場所が徐々に奪われていく様子を口遊みます

いかん、トクサツガガガ面白かった。
車の中で相方と話していたが、KANさんファンというのが隠れキリシタンなのだろうか。
そこに共感してるのだろうか。
相方は身を乗り出してみておりました。
…そのうち、マンガを買うんじゃなかろうか。
 
月曜日に病院を退院した妹。
今日は通院がてら我が家に荷物を取りに来てたようで、仕事から帰ってきたらその足でマルヤマクラスへ行ってきました。
腸閉塞から復活した妹。
ずっと断食生活だったので、少しでも栄養を取らせよう…ということで来たのだが、もちろんたくさん食べる訳にはいきません。
栄養のある食べ物を色々と食べさせようという選択である。
単に、わしと娘がお腹が空いてたからではありません。念のため。
 
円山動物園の象の名前の募集をしていたり、娘が赤ちゃんの頃から服を買っていた店が来月で閉店することになってたり、九州沖縄物産の店が閉店してたり、いろいろと変わってるマルヤマクラス。
そして、やってきました自然食ビュッフェ「ひな野」
20時過ぎになってしまったが、この時間になるとレイト料金になるようです。
…10年近く通ってて初めて知ったわ、その料金帯。
たくさん食べてきましたとも。
こうして今年もまたプクプクと太っていくのだろうか。
…どうしてこう、炭水化物と甘いものばかり取ってくるんだろうか。
助けて、エマージェイソン