嵐のワクワク学校2020 一時間目 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


無事リアタイ完了
私の今にも壊れそうな古いPCは途中止まる気がしたのでスマホ一台に賭けました。




私の場合は、2分前位から待機していたのですが、時間になったら勝手に始まってくれました。
そこから一度も砂時計になることなくスムーズに見れました。画面は小さかったけどね。

ワクワクの最初の音楽を聞いた時に嬉しくて嬉しくて涙が出ましたえーん
少クラで行った気になるしかなかった、
Beautiful Worldでにのあいのお揃いパンツにキャーって思いながら何度も何度も見てた、
ワクワク学校が、こんな風に平等に見られるなんてびっくり


そして翔ちゃんのメールのお話でまた泣きましたえーん
週刊誌での辛い気持ちも吹っ飛びました。もうアイドルと週刊誌とファンの関係はずーーーっとなんだろな。
その度にアイドル本人の魅力で上げて貰う他ないのかな。
でも見事に浮上しました、我ながら単純だなぁ。いや、だからこそファンなのよ、現実じゃそんな単純にはいかないんだからいいのよ。

楽しませてくれた嵐さんありがとうラブ