感謝のことば | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


クローバーが好き過ぎてクッキーもクローバークローバーあ!五つ葉にすればよかったガーン


ワクワク学校の授業で習ったので
私の中の感謝を。

勝手に自分事ですが、
ふとブログを始めて一年過ぎてることに気づきました。去年まで嵐が好きで勝手にネットでブログを読んでいたのですが、一年前、意を決して始めてみたんです。
とりあえず毎日書いてみようかな。
誰も見なくてもいいや、この溢れる想いを出せるだけで幸せクローバー
と思っていたのですが、
読んでくれる方が少しずつ増えて、
いいね、を貰えたり、時にはコメントまでキラキラ
嵐ファンの方とやりとりできるなんて本当に本当に楽しくて楽しくて。
最近は、アラシゴトというよりこのいいね、などのやりとりの方が楽しくなっています照れ

気づいたら一年、毎日続いてました。
私のしがないブログに来て下さり本当にありがとうございますm(__)m
それだけでも嬉しいというのに、いいね、ポチっとまで
本当にありがとうございますm(__)m

そしてそしてそんな機会をくれた嵐さん、ならびにファンの皆様、心より感謝申し上げます。

これからもとうぞよろしくお願いしますチュー