リモート紙芝居 そんごくう | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉くんのナレーション本当に楽しすぎた!!

最初からオチ言っちゃうのもウケたけど、やぁ、やぁ、やぁ、
に大爆笑。にのちゃんの突っ込みがなければこんなに爆笑できなかったかもだから、さすがのにのあいだよねラブ

全然関係ないけどタルゴナコーヒー
流行ってるらしい。今朝丸ちゃんが言ってたので作ってみた。
ブラック派なのであまーいハート