vs嵐 2020/4/30 夜会 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


相葉さん、あまりにダボダボすぎません??
って思ってたら

にのあいクリフクライムグリーンハートイエローハート
足なが~~~
腕力ラブ

しかもせっかちキラキラ
宮古島ツーリングのカニの絵を見て美味しそうの話かな?って思ったら握手のお話!!!
すごーぃおねがい
子供になってせっかちに握手されたぃラブ


夜会はジャニーズSPだし未公開シーンも出て最高ラブ

にのちゃんの木村先輩宅訪問の話は、なんとなく勝手に傷付くんだけど、翔ちゃんの、スッキリで知った、に何となく救われたキラキラ翔ちゃんありがとう照れ