ワクワク学校 online | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


フォローの写真がダーっとこの画像になったのが嬉しかったです。

本当に本当に凄く嬉しいニュースえーん
いける気がしなかった国立や、
当たる気だったライビューも行けず、諦めてたのに。

これなら参加できる喜びキラキラ
正直ね、嵐ファンの方って中々家をあけることが出来なかったり、急に予定が変わったりとか多いと思うんです。
だから本当に助かるし嬉しい流れ星


もちろん、今の状況で色んな事してくれて考えてくれてこうなったのわかってます、そして感謝です。

リーダー、前にも会報で言ってたやつだよね、
これだよね
あぁ、うちのはお肉も少ないし貧相だけど、でも味は格別でしたよ。本当に美味しいし楽チンだからオススメですおねがい