レコメン 2020/4/24 インスタ鼻うがい | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


ガムの実験
Aの嵐の時みたいだったおねがい
かわいぃキラキラ




鼻うがい
相葉くんと、、、


おんなじやつーーーーー!!!!!


つまり潤くんも

意味もなくAって書こうかなぁ。

一昨年花粉症がつらくてつらくて、これ以上強い薬はない、最近は花粉症が薬を越えてきちゃってるんだよねって耳鼻科で言われてから、相葉君に習ってL92乳酸菌と一緒に始めた鼻うがい。ちなみにカスピ海ヨーグルトも。
おかげで去年よりはいくらかマシだなぁ
いや、単に引きこもってるからかもしれないけどね。

でも頑張れたのは相葉くんのおかげおねがい
これからも忘れずうがいしなきゃラブ
ちなみによくみんなに言われますが、鼻うがいは私は喉から口はやらずに、左右の鼻だけで、ちゃんとそれ用の生理食塩水みたいなものを使ってるので、全然つらくないし、むしろすっきりするのでオススメです。