嵐のワクワク学校 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

プレ販売参戦しました。
キーホルダーは売り切れでしたが、欲しい物は買えました☺

嵐のワクワク学校長い間お疲れ様でした。


前にニノが言ってた、先輩達が築いてきた道を舗装して受け渡して行く。それが自分達の役目と。
コメントでも次の世代に意志を継いで欲しいとありました。
これからどうなって行くのかわからないけど、嵐が築いた道、受け継いで行って欲しいです。


全員食べ頃ラブ