ナミヤ雑貨店の奇蹟 ウチガヤ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

TVでナミヤ雑貨店の奇蹟がやってました。にのちゃんの後輩だぁ、とか、西田敏行さんはこないだのアカデミー賞の絡みとか思い出してなんとなく見たからなのか、施設とか火事とか過去との繋がりとか
勝手ににのちゃんとの共通点を脳内変換してラストレシピをまた見たくなりました。
映画はとても素敵でラストの山田くんの演技もよかったです。

やっぱりニノの後輩はさすがだ。殺せんせーも大好きだ。
死神のガラス越しのシーンはいつ観ても鼻血がでそうになる。

あぁ、嵐が出てないものを見馴れていないせいかいくらでも嵐に結びつけたくなってしまう。

昨日は、
翔ちゃんのセリフに勝手にドキドキしました照れ