5×20 All the BEST!! 1999-2019 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

MVの感想はうまく言葉にできません。
ただ、最近涙腺が崩壊気味です。




②の方のlive集はすごい楽しい爆笑
新参者なので、持っているdvdと持っていないdvdとあるので新鮮キラキラ
中には持ってるのに新鮮に感じるのもあってガーンしっかり見返さないと、と思いました。
あと、oneのliveのが衣装含めすごいよくて、調べたらdvd化されてなかったびっくり
もったいなーい!!
全編dvd化希望ですニコ