vs嵐2019/7/4 | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

今回のvs私的にかなーり良かったんですが、皆さんどうなんだろ?

まずさ、かわいぃかわいぃにのちゃんのもち肌あんよ。からの相葉さん塗り塗りラブ
相葉さんのはひょーの笑顔。大好きです。
にのちゃんがはひょー大好きな所もイエローハートグリーンハーツ


たまーに悪ーい事考えてる相葉さんも素敵キラキラ
風間ぽん大人気で、嵐みんなでいじって、しかも全部うまく受けていたのがすごーいおねがい
楽屋風景とか嬉しすぎる。
翔ちゃん、もうインターフォン取らなくて良いもんね照れ
そして相葉さんのこの横顔といい、姿勢といい、男っぽくて格好いい。
やっぱり髪切る前は男前オーラすごいな。
今は今でつぶらなお目目が強調されてかわいぃけどねお願い


そして最後に照れ隠しのお耳真っ赤なカズくんラブ上のやつなんてほっぺもほんのり赤くて相葉さんのこと見てるんだよね、やばっラブ