ニノさん2019/6/30相葉マナブ しむどうベイスト | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

天邪鬼で○○してって言われたら絶対しないって自分で言っちゃう(ベイスト)にのちゃん、、
全然似てないよー!!!

こっちはソックリだけど爆笑
それに相葉くんがこの企画のおかげでこんなに幸せになってるワンちゃんをみて嬉しそうに笑ってる。素敵だお願い

マナブでは、、
いやぁ、合わないんだろうなぁー。
助け船を求めまくってる相葉ちゃん、かわいすぎたグリーンハーツ