SONGS2019/6/29CDTV | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。



相葉くんの思い余って足上げちゃう所とか大好きラブ自分の気持ちに正直でそれが嵐への思いだから嬉しいグリーンハーツ

大野くんの綺麗な声やっぱり好き。ダンスもキレイ、スッとしてる。
お願いだから編集しないで、そのままの嵐が大好きなんですえーん

にのちゃんはCDTVの方が色気垂れ流しに感じましたラブ最近何かあったの!?おばさんに相談してみなさい、って思ってたけど、やっぱり前髪のせいなんだろうか??何でも好きだからどっちでもいいけどニヤリイエローハーツ

翔ちゃん、二重否定=強い肯定ありがとう。潤くん、汗だくで走ってくれてありがとう、体調崩さないよう、気を付けて、そしてゴールの先を見せて下さいお願い