ポーセラーツ ⑥ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


以前も書きましたが、マイガールが好き過ぎて、緑のクローバーが大好きです。
星は、角が5個あるから大好きです。
にのあいが大好きで緑と黄色が大好きです。


だから前に100均に行った時に箸置きを即買いしました。なので今は売ってるか知りませんかニコニコ

そして、、


こうなりました。
すっごい見づらいけどクローバーの方はイニシャルです。透かすとだいぶ見易いです(笑)