レタスシューマイ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


レタスで包む全てを~ルンルン
をどうしてもやってみたくて
包んでみたキラキラ


念のため普通のもニコニコ

レタスシューマイめっちゃ美味しかったですキラキラ
とろ~っとしていて。しかも包むの簡単で大きめに作れるから普通のシューマイより楽でした爆笑

最近、脱衣所兼洗面所につけていたBluetoothのスピーカー付電球(?)をキッチンの電球と付け替えたんです。
普通の電球と比べて値段もそこまで高くないやつなのに何気に音が良くて、おかげでやたらキッチンに長居できるようになりました口笛

でもお手頃故かウォークマンをこのスピーカーにすると音量が最大にしかならないガーン

だからスマホからしか聞けないのだけど、でもjujuさん聞きながらシューマイ作れた幸せお願い相葉くんと同じ事できた幸せラブ