チョコマシュマロ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。

潤くんがしやがれのデスマッチで食べていたチョコマシュマロのピザ

シャトレーゼでも出ていて人気でキャンプに持って行って焼いたりもしたけど。

ずっと思ってた。
これでよくなぃ??



チョコマシュマロトーストラブ

お手頃簡単大人気
いいことづくめですが、、、

潤くんがファスティングしてる間にこんなことしていて本当によいのだろうか…もぐもぐ

まぁくんのヘルメットときのこ最高笑い泣き
ありがとうキラキラ
そしてアツ潤懐かしぃ~