ポーセラーツ | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


数回行って満足したポーセラーツ


行く時間もないし少しお高めだしそんなに食器もいらないし(笑)

いくつか作成して満たされて終了していたのだけど、

少し前に自宅でできるお手軽なものが出てるのを知って、でも買わず、、ずっと気になっていたオーブンインク。

今回意を決して、、、
購入!!!!!

焦らず、イメージの物をゆっくり作っていこうと思います爆笑
これでしばらく私のストレスは軽減予定ニヤリ
…という散財に対する言い訳てへぺろ