ポーセラーツ ② | 嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

嵐を溺愛、緑寄りです。JUMPも好きです

5人で嵐。緑のクローバーが好きです。
コンビはみんな好きだけど相葉くんがリラックスして雑になる時のにのあいが好きです。
HeySeyJumpのいのありも好きです。


手始めに家にある小さな物から、、

と思って作ってみた歯ブラシスタンド
最初にやるには小さすぎた!!!





うぅ~
細かいっえーん
でもイメージした形にはしたいしアセアセ
趣味でやるにしては大変でしたガーン

普段自分の中にある僅かな神経質を使いきってる為、癒しの趣味では緩~くやりたいんです、緩くが許されるという癒しキラキラ(言い訳チュー)

また少しずつ作っていきたいと思います。