ゆめいっぱい2021♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは☆

こんばんは★

おはようございます☆

 

 

皆さん、お元気ですかはてなマーク

6月も中旬になってきました爆  笑

ムシムシした季節えーん

うっかり食べ物を放置しておくと口笛

直ぐ腐ってしまいますえー

無駄にすることがないようにチュー

冷蔵冷凍に心掛けましょうねおねがい

 

 

 

有馬(関)ゆみ子「ゆめいっぱい」

 

 

楽しいことなら いっぱい
夢見ることなら めいっぱい
今すぐ おしゃれに 着替えて
友達 探しに 行こうよ
 

 
青空に 続く 坂道
息せき かけてく あの娘は だあれ?
忘れてた 宝物 見つけたよ
切り取った 時間の 片隅
 
 
夕焼け 草原 風の匂い
笑顔の 魔法を 教えて
 

 
★元気になろうよ いっぱい
キラキラしようよ めいっぱい
ハリキリ 翼をひろげて
ペチャクチャ おしゃべりしようよ
 

 
麦わら帽子の 夏休み
赤い自転車で どこへ行くの
 
 
日だまりの 草笛が 聞こえたよ
思い出の あの橋 渡ろう
 
 
陽炎 ひまわり マシュマロの雲
心の 絵の具が あふれ出す
 
 
☆★くりかえし

 

 

 

 

 

 

 

 『ちびまる子ちゃん』の初代オープニングテーマですねラブ

一番上の動画は有馬ゆみ子さんが

30年ぶりにセルフカバーしたビデオで

新緑の季節に合わせた動画になっています

とっても元気をもらえます

まーも新緑を探しに行こうかなラブラブ

ねぇキミ、一緒にお出かけしようか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

あと

母の日は過ぎましたが

一番下の動画では

「ゆめいっぱい」に絡めて

母と娘で熱唱していて

CMなのに感動しましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

 

 

ニコニコ今回のお写真についてニコニコ

前回お知らせしていた通り

東山ひがしの中心地をメインに

アップさせていただきましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

次回も東山ひがしの

国指定重要文化財

茶屋『志摩』をご紹介しますウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

それでは今回はここまで

次回もまーブログをお楽しみにねニコニコチューおねがい

過去記事を読んで下さっている皆さん

本当にありがとうございますブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

バイバイスター星スター

まー

上弦の月