港区立芝浦中央公園✖️バラ園♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは☆

こんばんは★

おはようございます☆

 

 

皆様、お元気でしょうかはてなマーク

6月は祝祭日がないので

長く感じられそうですが

30日までしかないことや

梅雨明けを待ち望む等

実際にはあっという間に

過ぎ去ってしまいますね爆笑爆笑爆笑

日々の大切な1日を噛み締めてウインクウインクウインク

過ごしていきたいですよねグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

今回は東京都港区にあります

「区立芝浦中央公園」へ

行ってまいりました

何をしに行ったん?

うん

おさんぽ笑ニヤニヤ笑

ちがうか笑

バラの香りを嗅ぎに行ってきたよニコニコニコニコニコニコ

あ~5月のことねウインク

では、レッツゴーラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか!?
都心の穴場ですラブラブラブ
御気軽にお越し下さいねおねがいおねがいおねがい
また行こうかなニコニコニコニコニコニコ
 
もしかして口笛口笛口笛
まーに会えるかも笑チューチューチュー
(/▽\)♪
 
 
因みに
まだアップしたい写真があるので
後日ね
待たせてゴメンネおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝えたいこと(2-1)
 
・ワ〇チ〇接種で大勢の人が〇くなっていること
・〇スクや〇ーシャル〇ィスタンスは
何の効果もなく意味がなかったこと
・〇方〇治法〇正で〇閣〇裁、〇論〇制がはじまったこと
 
〇レビや〇聞なども〇府側なので真〇を〇道しません
上の件はほんの一部に過ぎません
皆さん、手遅れにならないうちに気づいてください
 
 
伝えたいこと(2-2)
 
1ほど強烈ではないので読んで下さい
でもしっかり脳裏に叩き込んで 笑
 
いいねやコメントについて
まずいいねですけど皆様ご存じですよね
基本、共感したらいいね出来るようになっています
人によっていいねを省いている人もいますが
でも、それって本当に共感しているの??
そんなことってありませんか?
あくまでも客観的に言っています
いいね返しがほしいからってのもあるでしょう
特に、個人ではない人はよくないですね
それから、コメントですね
こちらも開いている人、閉じている人様々です
開いている人は積極的に話しかけていますか?
コメントいただいたら、しっかり返信できていますか?
ここは大切な繋がりを続けるところです
嘘偽りなくコメントをしてあげてください
返信もこころのこもった返信をしましょうね
やりとりが面倒な人、上手く伝えられない人もいるでしょう
そのような人はコメントは閉じておきましょう
但し、メッセージは開けてくださいね
 
 
 
 
 
 
*公開初日は出かけていて
コメントをいただいていたら遅くなりますこと
お許しくださいませ!!
 
 
 
 
 
 
 
それでは今回はここまで
次回もまーブログをお楽しみにね
バイバイ(*^▽^)/★*☆♪
まー
ストロベリームーン(山羊座満月)