秩父の旅♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは★

おはようございます☆

こんにちは☆

 

 

5月31日

下弦の月を迎えましたニコニコ

皆様、お元気でしょうかウインク

5月も終わりますねびっくり

時は止まりませんね爆笑

 

そうやって考えていくと

やはり、尊い命に感謝して

今、この瞬間を大切に

生きていきたいですねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

話しは変わりまして本題です口笛

先日、GWの1日を使って

秩父を旅してきましたラブ

今回は長男を誘ってみました照れ

 

去年は一人で

秩父三社巡りをしましたが

秩父は奥深いので

また行きたくなりましたニコニコ

ただし

三峯神社はパワースポットですが

今回は外しましたチュー

ここは時間をかけたい時に

訪問したいと思っていますおねがい

 

 

お写真をアップしますので

少しでも

行った気持ちになってくれたら

嬉しいですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

今回は電車か車か迷いましたが
お仕事終わってから行くこともあり
神経使わない(笑)電車にしましたハート
 
 
 
 
 
 
こんなおむすびを夕食で食べました
いっけない、皆さんが好きなビール
撮り忘れた笑笑
 
 
 
 
朝食は結構美味しかったけど
席が少なくて込み込みだったよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ホテルのお部屋に飾ってあった絵だよ
大昔の秩父なのかな爆笑
 
 
 
 
 
 
 
朝、早めに出て芝桜の丘へ向かったよ
その途中の超急坂だよびっくり
 
 
 
 
 
 
急坂の途中で
トンネルの中に入る西武特急をパシャリグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
芝桜もピークを過ぎたので
この日から入園は無料になっていたよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽が眩しい
上手く撮れてなくてゴメンネ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何時ものピース

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秩父の旅というよりか
芝桜の丘の旅みたいに
なってしまいました(泣)
これ以降の秩父もいっぱいあるので
必ずアップしますので
どうかお待ち下さいねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ムキー日本人立ち上がれムキー
 
気になる話をネットで確認しました
京都八坂神社で外○人が本殿の鈴を
柵にたたきつけて大騒ぎしました
マナーの悪さを注意した日本人女性が
SNSで動画投稿しました
その後
この外国人とツアー会社が
日本人女性を訴える準備をしているとのこと
 
 
日本の文化
これは守られなければなりません
外○人のマナーの悪さはが目立ちます
そして
何より〇罪です
悪質な組織〇罪が増えています
それがために
日本人が明らかに正当であるにも関わらず
外○人は不〇訴になっています
 
1954年厚○労○省の通知以降
外○人は生活保護を当分の間
日本人に準じて保護を行うって
何年経っているのでしょうか
生活保護受給率をみても
日本人より外〇人の方が多く支払われています
 
近年
外〇人永○者が10万人も増えています
日本人を守らずして
日本は残っていけません
日本人よ立ち上がれ
 
 
 
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 
 
 
 
それでは今回はここまで
次回もまーブログをお楽しみにねスター
(@^^)/~~~
まー
下弦の月