I Like Chopin♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは★

おはようございます☆

こんにちは☆

 

 

 
 

 

皆様、お元気でしょうか??

5月の🌕となりましたねニコニコ

うっとうしい時期になってきましたねえーん

そ、そ

ゴ○○○とカ○○の繁殖時期です滝汗

ゴについてはご家庭のキッチン回りを

清潔に保つよう心掛けてくださいねハート

カはゴミ集積場がアミなどでしっかりと

保護されているかどか確認下さいねイエローハート

 

 

 
 

 

 

Gazebo「I Like Chopin」

 

Remember that piano

あのピアノを覚えている

So delightful unusual

とても心地良くて、でもめずらしい

That classic sensation

あのクラシックの感覚

Sentimental confusion

感傷的な混乱

 

 

 
 

 

<※1>

Used to say

いつも話してた

I like Chopin

ショパンが好きと

Love me now and again

私を愛して、今、もう一度

 

 

 

 

 

 

 

<※2>

Rainy days never say goodbye

雨の日はさよならを言わない

To desire when we are together

一緒にいることを熱望する

Rainy days growing in your eyes

君の目の中で降り続いている雨

Tell me where's my way

私はどうのようにしたらいいか教えてほしい

 

 

 

 

 

 

 

Imagine your face

君の顔が浮かぶ

In a sunshine reflection

輝いている日の日差しの中で

A vision of blue skies

青い空の情景は

Forever distractions

永遠の気晴らしさ

 

 

<※1繰り返し>

<※2繰り返し>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうかニコニコ

ピアノとともに始まる美しいメロディ

上手く溶け込んだガゼボの歌声

日本でヒットしたのは1984年です

ロス五輪❓️の年でしたねウインク

思い出深い人もいると思うので

是非コメントで教えて下さいねピンクハート

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

流れ星写真アップの内容について流れ星

 

前回に続いて石川県応援の旅の続きですハート

石浦神社の後、金沢城周囲を🌸と共に見ながら

ゆっくり茶屋街に向けて歩いてるところですブルーハーツ

二枚目のお写真では金沢城の石垣が崩れていましたねガーン

能登半島地震の爪痕はまだまだ残っていて

とてもこころが締め付けられました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

長女から遅ればせながら

誕生日プレ(観葉植物)いただきました爆笑

毎年まーが長女にお花をプレゼントしているので赤薔薇

流石に今年は何かしなきゃと思ったのかてへぺろ

 

 
 

 

 

 
 

 

何年前だか100均でパキラ買って

せっせとお水あげてがんばったけど

駄目にしちゃった経験があるのえー

上手く育てられるかどうか不安だけど

ガジュマルは『多幸の木』みたいだから

しっかり観ていきたいと思いますおねがい

がんばるぞい爆笑

 

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

それからそれからニコニコ

頑張ってます、草むしり立ち上がる

もうボウボウだけどねショボーン

諦めたら負けおばけくんだから

辛抱強くね赤ワイン

負けないぞいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで

次回もまーブログをお楽しみにねラブラブ

(@^^)/~~~

まー

射手座満月満月