マイピュアレディ♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは★

おはようございます☆

こんにちは☆

 

 

 

 

 

 

5月中旬になってきましたニコニコ

皆さん、お元気でしょうか??

こげちゃう、こげちゃう笑

何がって肌がだってば笑笑

5月からの日差しはヤバいよ笑笑笑

 

 

 

 

 

 

写真アップの方ですが

先日からの応援の旅の続きを

アップしていきますねラブラブ

それでは、まーブログ行くよ飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

尾崎亜美「マイピュアレディ」

 

ちょっと走りすぎたかしら 

風が吹いていったわ 

やっぱり頭のうえは ブルースカイ 

たった今 気づいたの 

今日のあなたに似合ってる 

いつもとおんなじ口笛 

ああ 気持ちが動いてる 

たった今 恋をしそう

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

ダイヤルしようかな 

ポケットにラッキーコイン 

ノートに書いた テレフォン・ナンバー 

たった今 気づいたの 

今日のわたしに似合ってる 

ショーウィンドウにうつった街 

ああ 気持ちが動いてる 

たった今 恋をしそう ラララ・・・

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

たった今 気づいたの 

今日のあなたに似合ってる 

いつもとおんなじ口笛 

ああ 気持ちが動いてる 

たった今 恋をしそう 

 
 
 
 
 
 

 
 
 

ああ 気持ちが動いてる 

たった今 恋をしそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎亜美さんの3枚目のシングルで

1977年2月に発売されました

上記の動画の通り小林麻美さんを

モデルにした資生堂さんのCMで

キャンペーンソングになっています

 

 

 

 

尾崎亜美さんって何時までも
少女っぽさがありステキですねラブ
そして小林麻美さんとの最強コンビ爆笑
 
 
小林麻美さんがねピンクハート
 
『目の前のものでいんじゃない
いま、ここにあるもの
ホントにいま自分がこう感じだからね
すごくハッピーになれて
泣きたい時にすごく素直に泣けて
そういう風に自分の気持ちに
素直に生きられるってことが
ピュアってこと
じゃないかなって思うのね』
 
って喋ってるよラブラブ
 
 
 
 
 
 
うゎ、まーそのものだぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
嬉しい、ハッピーラブラブラブ
いま、こう感じたよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
まーの気持ちなのラブラブラブ
感謝だよ、ありがとうラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
「石川県応援の旅」で兼六園の後
金沢最古の宮として草創された
石浦神社に行って来ましたウインクウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまーブログ
今回はここまでねニコニコ
皆様、何時もブログを読んで下さり
感謝致しますラブラブラブ
本格的な夏に向けて
自然災害など
皆様が何事もなく
幸せに暮らせること
願っていますおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ(*^▽^)/★*☆♪
まー
上弦の月