都立舎人公園✖️ネモフィラ(ライトアップ)♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます☆

こんにちは☆

こんばんは★

 

GWがいつの日からか定着しましたけど

祝日が少ない昭和時代の高度経済成長期には

あり得なかった言葉??

違う、あったけど3、4、5日がお休みとか

だったのではないでしょうかはてなマーク

一般企業等土曜日を休日化する動きも

長い時間をかけて実現に向けて

動いていったのではないでしょうかはてなマーク

また、中小零細企業は今だに土曜日はお仕事という職場も多いのではないでしょうか!?

サービス業の人は逆に稼ぎ時と言われ

久しいですねニコニコ

何れにしても、そうした土日祝日が重なって

出来上がったGWラブ

日本国民の皆様は有意義に

お過ごして下さいねおねがいおねがいおねがい

 

 

 

今回は都内にあります舎人公園へニヤリ

ネモフィラのライトアップと

スモーク&レーザーショーを観てきました

この公園はとても広いですウインク

お仕事が終わってからでも行っちゃえと

何時もの軽い気持ちで向かいました爆笑

ちょっと距離はあるんだけど頑張って

サイクリングで行き来してきました爆笑爆笑爆笑

あまりお写真に自信がないのですが笑い泣き

ごゆっくり御覧下さいませピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星いかがでしたでしょうかニコニコ
まーとしては上手く撮れてないと思うので
申し訳なく思っていますショボーン
でも、まーはカメラマンじゃないから笑
こんなもんで許して~おねがい
そんなことより
平日にも関わらず、沢山の人が
来られていましたびっくり
 
まーとしてはカップルが多いなぁと
感じてしまいましたラブ
きっとそこばかり気にしているから
目がいってのことだと納得しますウインク
あ~あおねがいおねがいおねがい
早く彼女とここ歩きたいなラブラブ
また言うかてへぺろ
 
 
 
ある人によると(誰さ(笑))ラブラブラブラブ
まー自身は『希少価値』なんだってピンクハート
今更、思い出して、嬉しくてピンクハート
ひとりで微笑んでしまったラブラブピンクハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ母の面会キラキラ
 
もう3月から2ヶ月が経ってしまいましたびっくり
本人の様子はお変わりありませんでしたニコニコ
メモ用紙を忘れてしまいましたえーん
ペンだけ持っていても駄目ですねえー
次回は持ち物注意しますねおねがい
今回は長女に声かけてみましたラブ
母は名前を言えないのは以前からですが
脳の記憶というのはどうなっているのか
さっぱりわかりませんショボーン
アルツハイマーにならないよう
残された者は生きていきたいものですウインク
 
 
 
 
 
施設に飾ってあった五月人形ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
スター最後に一言スター
 
 
生きるって難しい
生きるって大変
でもでもでも
キラキラ生きているって
最高に素晴らしいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまーブログ
今回はここまでねウインク
次回もお楽しみにニコニコ
まーラブ
バイバイ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
牡牛座♉️新月🌑