I Was Born To Love You ♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは☆

こんばんは★

おはようございます☆

 

*元旦の能登地震、2日の羽田の事故について
 
被害に遭われた方々へ、お見舞い申し上げます
少しでも早く日常が取り戻せますように
お祈り申し上げます
また
明日は我が身という気持ちです
何処でも起こりうることと
認識致します
 
 

 

 

 

 

皆様

新年、明けましておめでとうございます

本年もまーブログをよろしくね(^^♪

 

 
 
 
 
冒頭からお写真は熱海一人旅の
残りの写真を暫くアップしていきますウインク
 
 

 

 

 

 

Queen「I Was Born To Love You」

 

 

I was born to love you

僕は君を愛するために生まれてきた

With every single beat of my heart

この心の鼓動と共に

Yes, I was born to take care of you

そう、僕は君を守るために生まれてきた

Every single day...

毎日、どんなときも

 

chorus:

I was born to love you

僕は君を愛するために生まれてきた

With every single beat of my heart

この心の鼓動と共に

Yes, I was born to take care of you

そう、僕は君を守るために生まれてきた

Every single day of my life

人生において毎日、どんなときも

 

You are the one for me

君は僕にとってかけがいのない人

I am the man for you

僕は君の運命の人

You were made for me

君も僕のために生まれてきた

You're my ecstasy

君は僕のエクスタシー

If I was given every opportunity

僕はどんなチャンスも手に入れる

I'd kill for your love

君との愛のために

 

 

So take a chance with me

だから僕にまかせてほしい

Let me romance with you

一緒に恋に落ちよう

I'm caught in a dream

僕は夢みてばかりだけど

And my dream's come true

その夢は叶ったんだ

It's so hard to believe

信じられないよ

This is happening to me

こんなことが起こるなんてね

An amazing feeling

驚くべき感情が

Comin' through

駆け巡っている

 

chorus

 

I wanna love you

I love every little thing about you

I wanna love you, love you, love you

Born to love you

Born to love you

Yes I was born to love you

Born to love you

Born to love you

Every single day of my life

 

An amazing feeling

Coming through

 

chorus

 

Yes, I was born to love you

Every single day of my life

 

Go, I love you babe

Yes I was born to love you

I wanna love you, love you, love you

I wanna love you

I get so lonely, lonely, lonely

Yeah, I want to love you

Yeah, give it to me

 
 
 
 
 

 

 
 
年の初めに際して
クィーンをアップさせていただきましたラブ
クィーンファンの皆様、お待たせしましたラブラブ
といっても、
この曲フレディ・マーキュリーの
ソロアルバムに収録されました
その後クィーンとして1995年発表しましたブルーハーツ
 フジテレビ系ドラマ『プライド』主題歌
 
 
 
もう亡くなられて33年も経つのですねびっくり
君を愛するために、生まれてきたよ
まだ、生きているような気がする
君を愛するために、生まれてきた
天国から叫んでいる気がする
君を愛するためにね
 
 
 
 
熱いピンクハート
熱いよラブラブ
力強いブルーハート
力強いよブルーハーツ
 
 
 
  



あの~
はてなマーク
誰でもいいじゃん爆笑
はい、それで何はてなマーク
まーさんも熱いよ、力強いよウインク
はい、ありがとう、それで何はてなマーク
まーさんも言ってほしいのニコニコ
はい、わかりました飛び出すハート
仕方ないなぁ、🐄
キラキラ僕は君を愛するために生まれてきたんだキラキラ
 
 
 
 
 
 
2024年は始まりましたスター
時は止まったりしませんよチョキ
年齢は増える一方ですね笑い泣き
人間として生まれた宿命なのガーン
今ある命を大切に生きたいですねおねがい
 
 
 
 
 
 
今年のまーの目標の一つとして
「自分の生き方に磨きをかけよう」
ですラブラブラブラブラブラブ
日々、生活していると
どうしても様々なことにおいて
比較してしまいがちですえー
ただでさえ、裏表のある社会ショボーン
この人裏でこんなことやってんだ
この人過去はこんな人だったんだ
みたいなことあるのですガーンガーンガーン
 
でもね
それはそこが
多数派だろが少数派だろうが
決して自分を見失わないニコニコ
そうやって
小さい頃から生きてきたのでにっこり
更にこの生き方に磨きをかけて
自分の人生を
全うしていきたい思いですラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
2024年はどんな年になると思いますかはてなマーク
明るく平和な社会が来ればいいですね流れ星
まずは一人一人が優しく思いやることルンルン
そこからそんな社会が生まれてくる星
そんな風に感じています音符
 
自己の利益や欲望ばかりに目がいって口笛
大切なものを失わないように照れ
笑顔で幸せを掴んでいきたいですね爆笑
 
 
 
 
 
 
二重丸あと一歩が踏み出せない人へ二重丸
 
 
そうだなぁ
人生なんてそんなもんだと思うことで
どうにかなるもんだよ
あれもこれも手に入れようとしないで
大切なものを積み上げていくこと
行動することに価値を見出すこと
 
今からでも間に合うよ
一度しかない人生だから
迷いや不安は動き出すことで消えていく
自分を信じて突き進んでいけば
明るい未来が輝き始める
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ生活していく上で忘れちゃいけないことキラキラ
 
優しさや思いやり
気遣いという点に通じますが
長男にも伝えたことを話しますね
生活において他者がいる場合
他者との共同の場を使う時
上記のことを頭において
対応してほしいと伝えました
つまり
キッチン、バス、トイレ、洗面など
次に使う人のことも考えて
使用するということですね
無意識だとわかっていても出来ません
家族なら尚更です
一人暮らしの人も
私は関係ないじゃなく
共同の場はいくらでもありますから
気をつけていきたいものです
 
 
 
 
 
 
 
どうか皆さんが今年一年を
幸せに暮らせますように
お祈り申し上げますおねがいおねがいおねがい
 
今年もまーブログを
よろしくお願い致しますラブラブラブ
まー
下弦の月