青の洞窟 渋谷 2023♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます☆

こんにちは☆

こんばんは★

 

 

 

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

そう、そうなんですウインク

あと5日程で2023年が終わってしまいますねびっくり

まーブログ読んでいただいている方の中で

新年を迎えられている方もいるかもですね爆笑

そちらのご挨拶は次回しますねおねがい

まずは年末のご挨拶ですラブ

 

 

 

 

 

 

それは何と言っても

年頭にお約束?させていただいた

まーブログを休まずに

続けることができたこと

この一言に尽きますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今まで何度となく失速してしまったのですが

やはり去年の長い充電期間は

まーに成果をもたらしましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

自身のこと周囲のことその他のこと

その全てにおいて

新たな生き方をスタート出来ましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

これも偏に

皆様方のご声援があったからこそ

始められたことであるとともに

続けることが出来たと思っていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

まーに関わる全ての人に

感謝申し上げます

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

来年は更にパワーアップして

まーブログを磨いていきますので

どうか懲りずにこれからも

見守っていただけると嬉しいですスタースタースター

 

 

 

 

まーとしても

以前のように完璧は求めず

出来ることを着実に

こなしていきますので

これからも「ずっとね、ずっとだよ」

退会はなしね笑

どうぞこれからも

よろしくお願いいたします流れ星流れ星流れ星

 

 

 
 

 

うわ

長いご挨拶

来年出来なかったどうしよう

それなぁ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

今年最後のブログはこの写真と決めて

渋谷まで気合いれて撮りに行きました

どうか目に焼き付けていただいて

幸せな新年を迎えられることを

期待しておりますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 
 

 

 

 

名残惜しいですが

これにて

2023年ラストブログは終わります

何方様も明るい未来になりますように

お祈り申し上げます星星星

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

まー

良いお年を

蟹座満月満月満月満月