祝❣ブログ10周年~明るい未来を信じて♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようございます☆

こんにちは☆

こんばんは★

 

 



皆さ~ん

新年明けましておめでとうございます

(喪中の方、すみません)

もう、聞き飽きた??

そうだよね?

だって、もう気が付けば7日だもんね

そう、すぐ成人の日も来るね

まさか、長男も?と思いきや危なかった

来年成人式だった

激動の1年を送って来たからすっかり忘れてた

ごめんごめん、ゆっくり考えるからねニヤリ

 

 



まーにとっては激動の1年でしたが

皆様方はどのような1年でしたでしょうか?

はい、その辺りも人それぞれでいいと思います

2023年令和5年の新たな年がスタートしました

気持ち新たに幸せな1年になればいいですね口笛

 



 

まーブログの目標としては

今年1年間休まず書き続けることです

お月様を味方につけて定着はしてきましたが

休まず続けた試しがありませんえーん

何とか、今年はやってみせますウインク

 

わ~、まーさん大丈夫?

そんな事言ってしまって??

誰??

誰でもいいや

大丈夫で~すニコニコ

 



あ、そうだ

実は?って言ったら

なんか皆さん目が点になりそうだから

いや、なってる???

そんな大それたことではないのですが

まーブログ開始から10年が経ちました



2013年不安な気持ちでスタートしましたが

良くここまでやってきたなぁと思っています

これも偏に皆様方が応援してくれたから

出来たことと官に銘じております

本当にありがとうございます

これに懲りずにこれからも

まーブログをよろしくお願い致しますウインク

 



 

それでは皆さん

次回もまーブログでお会いしましょうねおねがい

(@^^)/~~~

まー

蟹座満月