君の瞳に恋してる♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは☆

こんばんは★

おはようございます☆

 

 

 
 
 
 

とうとう2022年令和4年も残すところ

今日を含めてあと2日となってしまいました

皆様、今年はいかがな年でしたでしょうかはてなマーク

うん、うん

早かった人がほとんどじゃないでしょうかガーン

それはとても充実していた証拠なんですよスター

つまり、幸せな一年だったのですね花

今、ここに存在出来たことに感謝です愛

 

 

 
 

 

 

 

 

Boys Town Gang「Can't Take My Eyes Off You」

 

 

You're just too good to be true 

君は信じられないくらいステキだよ 

Can't take my eyes off you 

だからずっと見つめてしまう 

You'd be like heaven to touch 

君の温もりは最高だろうな 

Oh, I wanna hold you so much 

おもいきり抱きしめたい 

At long last love has arrived 

やっと本物の愛に出逢えたんだ 

And I thank God I'm alive 

生きていることを神様に感謝する 

You're just too good to be true 

君は信じられないくらいステキで 

Can't take my eyes off of you 

だから釘付けだよ

 

Pardon the way that I stare 

見つめすぎてごめん 

There's nothing else to compare 

でも他は目に入らないんだ 

The thought of you leaves me weak 

君を思うと何も手につかなくなるし 

There are no words left to speak 

何も言えなくなってしまう 

But if you feel like I feel 

もし君が僕と同じ気持ちならば 

Oh, then let me know that it's real 

どうかその気持ちを教えてほしい 

You're just too good to be true 

君は信じられないくらいステキで 

Can't take my eyes off of you 

だからずっと見つめてしまう 

 

 

I love you, baby 

大好きだよ 

And if it's quite alright 

出来ることなら 

I need you, baby 

離したくいたい 

To warm a lonely night 

さみしい夜を温め合うために

 I love you, baby 

愛してる 

Trust in me when I say 

僕が本気なことを信じてくれ 

Oh, pretty baby 

美しき君よ 

Don't bring me down, I pray 

お願いだから僕をがっかりさせないで 

Oh, pretty baby 

いとしき君よ 

Now that I found you, stay 

やっと巡り逢えたんだ、ずっとそばにいて 

And let me love you, baby 

そして君を愛したい 

Let me love you.. 

もっと君を愛したい..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

今年の最後に何故この曲をアップしたのでしょうかはてなマーク

それはね

まーなりに考えて選曲させていただきましたキューン

今年一年無事に過ごせたことに感謝し

来年も幸せな気分で過ごせるようにね飛び出すハート

もちろん

内容的には恋する気持ちを歌ったんですけど

まー的にはこれを拡大解釈させていただいて

全ての人が幸せな気分になれると思いましたラブ

 

そもそも、このBoys Town Gangもカバーなんですよねびっくり

日本とイギリスでは大ヒットしたようです

日本では1982年12月にオリコンチャート1位を獲得

ディスコ調にアレンジしたこの曲がマッチしましたニコニコ

 

あとね

まーは観てなかったのですがえーん

フジテレビ系月9の枠で中山美穂主演で

1989年1月から3月まで放送されていたようです

 

このようなこともあるので

ウキウキ気分になって爆  笑

来年も皆様が幸せな気持ちになれるように

この曲でラストを締めくくりたかったのですウインク

 

 

 

 
 

 

 

 

 

さてさて

締めの時間になってきました

振り返って今年はまーにとって激動の年となりました

ブログについては

8ヶ月無期限になり申し訳ありませんでした

しかし、自身の中ではケジメはつけれました

無期限を解除出来て、皆様と向かい合うことが出来ました

それは、無期限休止中の時のブログにも書いていましたが

皆様方の応援があったからこそ

やってこれたのです

沢山のいいね、2度押し3度押しのいいね

そして何と言ってもコメントやメッセによる

励ましのお言葉でした

まーの状況については

一切伝えてなかったにも関わらず

戻ってくること待っていただきました

これから

どこまで恩返しが出来るかわかりませんが

まーなりにブログを書いていこうと思います

 

 

 

来年は本格的に新たなるスタートになるよう

一生懸命ブログを書き、皆様と向かい合って

進んでいきたいと思っています

どうか、こんなまーですけど

これからもどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

最後に

来年も皆様が幸せな1年になりますように

お祈り申し上げます

 

名残惜しいけど

(@^^)/~~~

来年もまーブログをよろしくね

まー

上弦の月

 

良いお年をね💝