Hello,Again~昔からある場所♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは&おはよ&こんにちは音譜

 

 

 

 
今度こそ満月晴れてほしいよ爆笑

 

 

 

今日のお話

自分の今を見つめる時間って必要だよねって話

毎日とはいかないかもしれない

でも、どうなんだろう

日々、その日暮らしになること多いよね

自分を知る、そんな時間を持つべきだよ

今、何でこんなことしているんだろう?とか

うん、これでいいんだと納得できること必要じゃないかな

 

スマホが普及して、人間は書くことをしなくなったよね

でも、書くことは記憶にも残るからやったほうがいいよ

そして、声を出せればなおいいね

おい、そこのキミ、やってみなよビックリマーク

え、大変そうって!

そんなことないよドキドキ

やればできる、必ず出来るラブラブ

うん、やってみようかな恋の矢

そうだ、そうこなくちゃってほんとにやるのかよウインク

 

 

My Litlle Lover 「Hello,Again」

 

いつも君と 待ち続けた 季節は
何も言わず 通り過ぎた
雨はこの町に降り注ぐ 少しの リグレットと罪を 包み込んで
泣かないことを誓ったまま 時は過ぎ
痛む心に 気が付かずに 僕は一人になった

記憶の中で ずっと2人は 生きて行ける´
君の声が 今も胸に響くよ
それは愛が彷徨う影
君は少し泣いた? あの時見えなかった

 

自分の限界が どこまでかを知るために 

僕は生きてる 訳じゃない 

 

だけど 新しい扉を開け 海に出れば 

波の彼方にちゃんと ´果て´ を感じられる 

 

僕はこの手伸ばして 空に進み 

風を受けて 生きてゆこう 

どこかでまた巡るよ 

遠い昔からある場所 

夜の間でさえ 季節は変わっていく 

 

雨はやがて 上がっていた

 

記憶の中で ずっと2人は 生きて行ける

君の声が 今も胸に響くよ それは愛が彷徨う影 

君は少し泣いた? あの時見えなかった 

 

Hello Again a feeling love 

Hello Again my old dear place

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

akkoさんの甘い声は印象的だよね

カラオケでも唄いやすいね

まーさん唄ってって?

もちろん、唱ってあげる

その代りキミは何してくれる?

え、ほんとに!?

嬉しい!!

何すんだろう、教えてほしいラブラブ

 

それじゃ、ここまで

(@^^)/~~~

まー