TOMORROW ♪ | まーのブログ

まーのブログ

感動♡感謝を忘れない(^^♪
人に影響を与える人間になりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはよ&こんにちは&こんばんは音譜

 

 

今、時代は刻々と変化しているドクロ まーは最近思ってしまうことがあるの まーは時代に置いておかれてしまったのかなあと叫び まーは真っ直ぐ、純粋にやってきたニコニコ でも、まーが家族のことをすべて背負って生きてきたがために 世間の動きや流れなんて見ることはできなかった だから、アメブロやってて、時代の変化に圧倒されているしょぼん まーは何をやってきたのか汗

そんな思いに駆られる これでよかったのかなあ これでよかったことにしないとやりきれない これからそして明日から まーの時代と思えばいいかな そう、明日から!! 岡本真夜「TOMORROW」 涙の数だけ 強くなれるよ

アスファルト に 咲く

花の ように 

見るもの すべてに おびえないで

明日は 来るよ 君のために



突然 会いたいなんて

夜更けに なにがあったの

あわてて 嘘にしても

その笑顔が 悲しい

ビルの 上には

ほら 月明かり

抱き締めている 思い出とか

プライドとか 捨てたら また

いいこと あるから


涙の数だけ 強くなれるよ

アスファルト に咲く 花のように

見るもの すべてに おびえないで

明日は来るよ 君のために

 

季節を 忘れるくらい

いろんな ことが あるけど

二人で ただ歩いている

この感じが いとしい

頼りにしてる だけどときには

夢の荷物 放り投げて

泣いてもいいよ 付き合うから

カッコつけないで

 

涙の数だけ 強くなろうよ

風に揺れている 花のように

自分を そのまま 信じていてね

明日は来るよ どんな時も


涙の数だけ 強くなれるよ

アスファルトに咲く 花のように

見るものすべてに おびえないで

明日は来るよ 君のために
涙の数だけ 強くなろうよ 
 
 
風に揺れている 花のように
 
 
自分をそのまま 信じていてね 
 
 
明日は来るよ どんな時も 
 
 
明日は来るよ 君のために

 

 

 

また、まーのお話に戻って申し訳ないけど

歌詞に出てくるように、夢の荷物放り投げて

泣いてみたい、いや、泣くことは出来ても

荷物を放り投げるなんて、まーには出来ない

でも、少し放り投げてかっこつけるのやめたよ

これで、ほんのちょっと楽になったの

まーにも明日は来るねアップ

 

もちろん、キミにもちゃんと来るよラブラブ

涙の数だけ、強くなれるよ恋の矢

 

 

それじゃ、ここまで

(@^^)/~~~

まー