春色スパイラルブーケ。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

明日から3日間

スパイラルブーケの特別レッスンがあります。

今朝の市場で仕入れてきたお花達を水あげ後、

ざっくりとまとめてみましたが
あ、そうそう
もう1種類、ベージュピンクとグリーンの混じったようなバラがあるのですが、
それもここに入ります😊

明日また、完成した生徒さんの作品で
良かったらご覧下さい😆

凄く、可愛いです❤

普段はあまり、バラは使わないのですが
今回は3種類。

私も含め、生徒さん達も
くすんだベージュやグリーン系が好きなかたが多いので
渋い色合いに出来ればしたいと思ってましたが

春なので
こんなバラも😆
市場で1番最初に目が合った感じで
凄く大きいです。

急に暖かくなると聞いて
バラ達が開いてしまわないかと
心配になりますが😅

まだまだ朝晩は寒いから
大丈夫でしょう。

では明日から宜しくお願いします😊🍀



お問い合わせはこちらからお願いしますニコニコ
友だち追加