スパイラルブーケレッスン。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

花教室 季anのブログです。
いつもご覧頂きありがとうございます😊

今週は特別レッスンのスパイラルブーケ。

普段のレッスンではあまり使わない
大ぶりのバラ等を何種類も使って

今までのレッスンの中では
ちょっとリッチな花材の楽しいレッスンになりました。

生徒さん達の作品です✨

スパイラルが苦手なので😅
と、あえてチャレンジの生徒さん達。黙々と真剣に何度もやり直しトライされていました。






素適に組めましたね。
お疲れ様でした〜👍




それから昨日ですが
レッスン後のカフェドルチェは
イチヂクのケーキを😄。

盛り付けとか
ケーキのトッピングの仕方も
いつもお洒落だなぁと思います。
ごちそうさまでした🥰