自然光の当たる撮影スペースに感謝。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。

2月レッスンの課題は
カゴに春のお花をアレンジメント。生徒さんの作品です。

こちらの生徒さんは
何年か前に教室でご購入頂いた
グレーのカゴで。

花材が
白やピンクですから
本当に似合いますね。

自然光も魔法✨
作品がより輝きます。
元々草花は、

太陽の光の中に生きている植物ですから、当然かもしれませんが

人工的な照明に照らされて見るのより

私達の心への響き具合が違ってきますね。

たまたまだったのですが
自然光が程よく作品に降り注いでくれる

このスペース
教室にあった事に感謝です照れ



さて、いつもは
平日だと月曜日にレッスンがありますが
今日はお休みで
明日が、前半最終日となります。
宜しくお願いします😊