写真より 実物がかわいい。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。


あ、私の事じゃなくてね(笑)

雪の中の木の実のリースです。

この タイトル通り 雪だけど 優しい温かみのあるリース

本日の生徒さんの作品です。

DSC_3555.JPG

それから こちらの生徒さんはフレッシュリース。

DSC_3548.JPG

木の実がカラフルで リボンなしでも

十分 素敵でした。

・・・絵を描くように 物語のあるリースを

色々考えるのが楽しいです。

来年はどんなリースにしようかな。



・・・12月前半のツリーのアレンジレッスンは

明日が締め切りです。

宜しくお願い致します