今日も素敵なリースができました。 | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。


午前は木の実のリース

雪と実のバランスがいいです。

DSC_3563.JPG

午後は 初めての生徒さんがおふたりみえて

フレッシュリースを。素敵ですね~。

DSC_3570.JPG

DSC_3569~2.jpg

リース作りも生まれて初めてとの事でしたが

ナチュラルで素敵なリースが完成しました。


途中、ハプニングもありましたが

何とか最後までやりきられました。

お疲れさまでした~。


そして久々、今週末のカフェドルチェ・スイーツは

クルミやアーモンド、ドライのアプリコットがたくさん入った

ブラウニーでした。お仕事のあとの甘いものは

疲れが本当、とれますね。美味しかったです。

DSC_3571.JPG

明日は名古屋で講習です。

お立ち寄りありがとうございました!