雪の中の木の実のリース レッスン | 三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市・元花屋さんの花教室 季an* きあん 

三重県津市上浜町1丁目280-3
フラワーアレンジとリースの教室 きあんのブログです。時々飼い猫の漱石も登場します。


今日は白いリースのレッスンでした。

おふたりとも とても優しい 素敵なリースになりました。

DSC_3546.JPG

左下のリボンと 右上にも 小さなリボン。

DSC_3545.JPG

実と雪のバランスを考えて

とても丁寧に作って頂きました。

DSC_3542.JPG


教室にしばらく置いたままの

フレッシュリースの見本ですが

まだまだ みずみずしくて 綺麗なままでした。

DSC_3541.JPG

土日もレッスンです。

宜しくお願いします。

三重県津市 花とリースの教室

季an*のブログでした。

お立ち寄りありがとうございました☆・・・