ありがとうと伝えることって。。 | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!

今日は剛腕Pヤスミンの娘ちゃん、ゆりりんと
過ごしました。


朝食はゆりりんのリクエストのサンドイッチウインク

食べてる時も「みどりさんのサンドイッチめちゃくちゃ美味しい☺️

食べ終わったら「ごちそうさまでした。めっちゃ美味しかった☺️

と、嬉しい言葉を言ってくれるのですおねがい


まつりはゆりりんが大好きで、側から離れません💦



朝食の後はアクセサリー作り。


手先が器用だと聞いていたので、

2人で簡単そうなのを選び、

YouTubeを観ながら製作爆笑


ビーズアクセサリーが流行り始めた時、結構色んなモノを作ったし、

ネットやマルシェで売ったりしていた事もあったなぁなんて思い出したり、

ゆりりんからもいろんな質問が飛んできて爆笑

お喋りしながらニヤリ

出来上がった作品がこれ


お花のブレスレット完成〜照れ


ガラスビーズなので、キラキラととても綺麗なんです。

最初はテグスを扱うのは初めてで、持ち方が定まらないようでしたが、すぐに慣れ、


作り終わると、

最初はできるかなーと思ったけど、楽しかった。」と。


くーーまたしても可愛い一言💕


それより、お昼ご飯も食べないで、気が付いたらなんと3時ガーン


朝のボリューミーなサンドイッチもさすがに消化されたか、小腹が💦


そこで おむすびと鶏つみれのスープで軽く腹ごしらえ。

するとゆりりん。

みどりさん、作るの速い〜。めっちゃテキパキしてる。

「おにぎり美味しい❣️鶏の団子もめちゃくちゃ美味しい。」

と、必ず、感想を言ってくれるんですよね。


少し休憩して海岸へ(結構ハードスケジュール)






甘え過ぎーー🐕



この…恍惚としたまつりの顔よ…ニヤニヤ


お散歩して、買い物行って、夕飯食べて、お風呂に入って、

あっという間に時間は過ぎ、

おやすみタイムの9時。


夕飯も、ほんとに「美味しい!美味しい!幾らでも食べられる!」って、言ってくれたんだけど、

お風呂上がりのゆりりんのお腹見たら

胃がポコん!と出ててもう可愛くて写真撮りそうになったわー爆笑💦


今日一日、ゆりりんと過ごしたことで、



「ありがとう」を伝える事って、こんなに嬉しくて、幸せなんやなぁと、改めて思いましたラブ




今日はゆりりんはお泊まりです。


明日は何をしようかな爆笑



醸し美サロンとは?

私と剛腕Pヤスミンの想いを伝えたいからぁ💕


よろしくお願いします。