明日14日は夜カフェしま〜す | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!

今朝のメニュー✨



白いのはモッツァレラチーズニコニコ

人参ラペ、ピクルス、トマト、生ハム、レタス、きゅうり。


マヨネーズは自家製で、もちろんピクルスは酵素液で甘みを出しています。


ピクルスはお持ち帰りしたい‼️と言われる程、

めちゃくちゃ評判が良いんですウインク


明日14日18時よりログハウスにて

夜カフェ営業しまーす。


剛腕Pヤスミンがボサノバ歌ってくれます。


元々音楽一家で育ったヤスミンおねがい


19時位かな〜‼️


島の皆様💕

ご旅行中の方❣️


どうぞ、お立ち寄りくださいませ。


淡路島のコーヒー豆屋さんのロイドコーヒー。


紅茶は大阪天神橋筋商店街のオレンジフィールドさんのアールグレイ。


そして私の手作り酵素シロップのドリンク。


明日はバレンタインデーなので、スイーツも出しちゃおーかな。

サンドイッチは今後、予約してもらう形で、

お作りする予定ですおねがい

フードロスは嫌なので💦


明日行くよ〜のお声も早速いただいております。

今後も不定期ではありますが、

夜カフェ営業したいと思っておりますので、

どうぞお気軽にお越しくださいませニコニコ


また醸し美サロン公式LINE登録も引き続きお願いしております。

イベントや有料配信、

私のおおやけにはできないつぶやき爆笑爆笑などなど、配信させて頂きます。

こちらもよろしくお願いしますニコニコ


醸し美サロン公式LINE友達登録よろしくお願いします。