人生の棚卸し | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!

この2月から流れが変わった。というか、

何か新しい事がおこる予感とか、

進まなかった事がスムーズに動き始めた。と、

いう方々に会うことがほんと多くなっております。


私はというと、


前回も書きましたが、

みどりさんに会わせたい人がいる。とか、

会いたい。と言ってくださる人もいて、

そしてそれはお互いにとって、

何かしらの気付きであったり、ヒントだったり、

プラスの動きになる事が多く、

新しい流れに乗ったことに間違いない。と今では確信すらしています。


そして

今までの私ならこの流れに乗らなきゃと奮闘する傾向にありましたが、

なぜか今回はとても落ち着いているし、

なるようになる。と思えるほどで、

そうなるとほんと。

めちゃくちゃなんですよね〜。


ただですよ。


そんな感覚というか、思考になるのって

めちゃくちゃ難しい。


楽しいこと、ワクワクする事だけしたらいいと言われてもなかなかできませんよね💦


んな事できたら誰も苦労せんわいドクロって。


渦中だと何をどうやったって苦しいし辛い。


だけど、どこかでここでは終わらない。

こんな事は続かない。って自分を信じる事だけは

忘れないようにすることで、

私は切り抜けてこられたように思います。


昨日と今日の二日間、

可愛いお客様が来られてましたラブ


一緒にご飯食べたり、お製作したり、買い物行ったり、歌を歌ったり、ほんと楽しくて、

お喋りもいっぱいしました。




今日はキャンドルホルダーを作りましたよ照れ


一緒にいる中、

色んな質問もされました。


ほんとにたくさん。


大人の事情を分かりやすく爆笑説明しているうちに、フッと気付いたんです。


あ…なんか人生の棚卸ししてるみたいだと。


子供の質問って、ほんと素直で、

なぜ?なに?って直球爆笑


そして、私が忘れていた事、

昔、大切に思っていた事を思い出させてくれたんです。


剛腕Pヤスミンの仕事の都合でお預かりしたようで、もしかしたら私のために、来てくれたようなゆりりんおねがい


最終日の夕飯は

ディズニーミュージカルを聴きながら、歌いながら食べて笑って爆笑

お行儀悪くてごめんなさいね〜爆笑


私もゆっくりさせてもらえた二日間。

神様からの贈り物かなラブ


明日は夜カフェ営業します口笛


ゆるゆる18時から21時の予定ですニヤリ


19時から剛腕Pヤスミンがボサノバ歌います。



それと。私とヤスミンの醸し美サロンLINE公式アカウントできました。

お友達登録よろしくお願いします。

ちなみに男性でも大丈夫なので〜🤣


LINE公式アカウント