ナチュラルビューティー目指しましょ。 | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!

2月に入り、


流れが?気持ちが?何かが変わったような感覚があります。


暦の上でも2月、立春は新しい年の始まりでもあるんですね。

まだまだ寒いけど、

なんだかワクワクするのは私だけではないはずウインク


昨年から準備してきた事が、

少しずつ動き始めているせいもあるかもです。


2月2日に剛腕プロデューサーヤスミン爆笑と、

インスタ配信をしましたアップ


剛腕プロデューサーヤスミンとは!笑



なにせ…撮られるとか、ほんと苦手💦


ぐだぐだで始まった配信でしたが、

なんと!!閲覧回数300回となびっくり


なにがそうさせたんやろう…。


関西弁丸出しのコンビに興味を持ってくださったのかしらクラッカー


なんでも良いやぁ。皆様✨


ありがとうございます。


私も、剛腕Pヤスミンも本気です。


本気で、皆んなで、美しくなろうって。


35歳からのナチュラルビューティーキャンプとは


それまでの経験、性格や、捉え方、

生きてきた道のり全てがその人を写し出します。


私が、


ヤスミンが、


多くの女性が、


乗り越えてきたそれぞれの壁。


ベタな言い方だけど、ほんと。

乗り越えられない壁はないし、

乗り越えた時の爽快感といったらアップ


なかなか渦中にいたり、負のオーラから抜けられない人達に、


大丈夫?

何があったの?

うんうん。

わかる、わかる、わかるよ〜。

辛いね。

悲しいね。


でもそれもあなただから。

自分を認めてあげて。


とかは他の方にお任せしましててへぺろ


楽しいこと。

ワクワクすること。

自分を美しく磨く事。しませんか⁉️と

ご提案爆笑


醸し美サロンとは


美しさって外見だけじゃなく、その人それぞれの人生と言うか「生き様」、「在り方」、つまり内側の美しさも合わさって

その人を創っていく、

つまり年齢と共に美を熟成していくことだと思っております。


また、麹菌のように、

お互いを高め合い、美を広めていこうと醸し美(かもしび)と名付けましたおねがい


醸し美サロンでは、

外も磨きつつ

内なるケア、食べ物や心、腸内など、体を整えていくインナービューティを磨いていくことを

大切にしています。


醸し美サロン公式LINEでは

日々の暮らしの中でできる事、

心の事など、配信させて頂きます。


また有料会員にご登録いただくと、

月2回のzoomでのお話し会があり、

かなり奥深いお話しだったり、本当のところ…のコアな部分にも迫りますグラサン




どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ