想いを形に。 | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!

最近。

「みどりさんに会わせたい人がいる。」

というメッセージをよく頂戴します。


島に移住してから、

本当にたくさんの方々と出逢いました。


それは島内に留まらず、関西、またそれ以外でも。

今でも私にとって良い関係が続いている場合もあれば、

結局、疎遠になってしまった。、ということもあります。

でもそれも起こるべくして起こっている事であり、

私にとっては経験値を上げるための必要な学びだと思うようにしています。


そしてここ数ヶ月の出逢い

ワクワクすることばかりなのです。


心が軽いなーとか、楽しいなーとか、

面白いとか、

そのフッとした瞬間に、そんな風に思えるようになると、

益々その現象は広がり、

こんなことになったら良いな。と、

思ったことが

速い段階で現実化しているように思います。


去年から準備に入り、

この2月から進み始め、

3月には本格始動します。


醸し美サロン(かもしびサロン)


醸し美サロンとは✨

美しさというのは外見だけじゃなく、その人それぞれの人生と言うか「生き様」、「在り方」、つまり内側の美しさも合わさって

その人を創っていく、

つまり年齢と共に美を熟成していくことだと思っております。


また、麹菌のように、

お互いを高め合い、美を広めていこうと醸し美(かもしび)と名付けました🥰


醸し美サロンでは、

外も磨きつつ

内なるケア、食べ物や心、腸内など、体を整えていくインナービューティを磨いていくことを

大切にしています。


その他諸々。

私の想いの詰まったサロン。


ちなみにサロンとは

応接室、談話室などの、部屋を意味する言葉なんですニコニコ


私が今までに出逢った素敵な方々と

楽しくお話ししたり、お互いの得意をシェアしたりできる場として

形にしましたウインク


具体的な活動など、

公式LINEページを作りましたので、

とりあえずのお友達登録をお願い致します🥰


残りの人生✨

やりたいようにやる‼️って決めたからぁ😆



醸し美サロンLINE公式アカウント