2月からの流れ | ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

ずっと元気(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧まいにち笑顔(▰˘◡˘▰)

淡路島にて、毎日を楽しく 笑顔で過ごしたい。日々の気付きやワクワクを綴っています♡(>◡<)♡関西弁丸出しのツッコミも時々…笑!

先日。


撮影会をしました爆笑


なんの⁉️⁉️→私のウインクいや私達の爆笑




以前、ブログに

昨年春、強制終了が入ったけど、

友人知人のサポートのおかげで、後半は落ち着いたものの、なかなかモヤっと感が抜けなかったが

新しい流れに乗った。と、投稿したのが、

↓これこれ。



春からの流れ



苦手だったり、嫌いだと思っていた事が本当は好きだったと気付いたきっかけを与えてくれたのが、

彼女ニコニコ






ヤスミンです爆笑

下の写真はヤスミンの娘ちゃんのゆりちゃんも💕


ヤスミンはイベントに来てくれたお客様のうちのひとりで、話しらしい話しもした事がなかったのに、

何故か?仕事の事でもやもやしてた時に、

ヤスミンに相談したい。と思ったんですよね。


その何故かわからないけど相談したい💦という直感的なもののおかげで、


自分でも気付いていない…私の腹の底(深層心理)の叫び叫び


ズバッと!言い当てられてしまいました💦


びっくりしたのと、納得したのと、安心したのと。


で、それからがまたびっくり‼️


私の切実な仕事の悩みを聞くだけ聞いてくれて、

的確なアドバイスもくれて、


最後に。


じゃあ 踊りに行きません⁉️


にっこり〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ときた。


Σ(☉Д⊙。)えっ!でも…


何なん!めっちゃおもろいやん

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


からの3ヶ月。





左から

ゆりぴー ヤスミン ミドリン。


ヤスミンのお見立てのワンピースを着てポーズʅ(‾◡◝)ʃ


ゆりぴーは巻き込まれちゃった感ありですが爆笑

パワー全開の二人の姉さんに押され、

醸し出す雰囲気というか、そもそも彼女が持ってる魅力が出てきて、楽しんでくれて、

良い感じの写真となりました爆笑

(自分で言う爆笑)



ヤスミンは初めて会った時に前世で逢ってた。

何か一緒にやってた。と言いましたびっくり


そのときは「なにを言うてはるんやろ…ドクロと正直

思いましたが、


壺を売られるわけでもなく、

ネットビジネスに勧誘されることもなければ、

私が相談したいと思わなければ、

今はないと思います。


このたった3ヶ月の間、

何が心地良いのか?

何をしたいのか?をじっくり話し合いました。

気が付いたら朝を迎えることもびっくり


とりあえずは楽しもう!

踊りに行ったり爆笑(私にとって踊りはある意味苦行💦)

イベントに参加したり、

素敵なカフェにも行って、

楽しいこと、ワクワクすることもしながら、

いっぱい話しました。


そして、お互いの目指すところは同じでも、

スキルが被らない‼️


ヤスミンは音楽から経営者まで、あらゆるキャリアをこれまで積んで来ていて、

私より若いのに、人生経験豊富な人。

コスメコンシェルジュ資格を持っていたり、オーガニックナチュラルビューティー業界に精通していて、その知識たるや…何時間でも話せてしまう位広範囲で深い。

スピ好きな割にビジネス感バリバリでもあり、

何をやってる人か、

今でもよくわからないけど、とにかくおもろい爆笑


そして私は


身体の中から綺麗になる=腸内環境を整える発酵に力を入れていて、発酵飲料みきであったり、

松葉の発酵や野草など、ちょっとマニアック。

育児経験からの

保育士資格は人生半分過ぎてから取得、ベビーシッター歴2〜3年でシッター回数100回以上、

老人ホームのクラフト講師、


その昔は某デパート、某美容外科に勤務、闇も知っている。

そしていま、外見だけでない、内側から醸し出される美しさは子育て中のママにも大切✨という事も

独自の子育てノウハウと共にお伝えしたい照れ


ここには書ききれませんが

2人揃えば

色んな角度からのアプローチができて、

相乗効果でより内容も広がりも大きくなり、

それが周りにも伝染して(なんかウィルスみたい💦)


共に醸し合えたら素敵やんラブって。そこで✨


名付けて✨醸し美サロン✨


やってみよ〜てことになりました。

醸し美サロンは

内から出る品や知性を見つけ合い、

それぞれが高め合う場として、

キラキラの生き方をシェアし合う交流の場にしたいかと。

(ハニーの日を新たに醸し美サロンとして)


詳しくは2月2日15時からのインスタ配信で💕


あ!

もちろん!音楽Liveは毎月💕

何がなんでもそこは欠かすことはありません。


2月25日はこちら✨


生の音は癒しであり、安らぎであり、元気の源です。

こちらのLiveのご予約もお待ちしております😊